小骨のおしゃべり

MOVEママです☆連日続くヴァリエーション指導

2017年4月15日

プリエ、プリエ、プリエ。。。。MOVEママです☆連日続くヴァリエーション指導

カテゴリ:Whats New, 小骨のおしゃべり

小骨です☆ジャイロキネシスのこと

2017年4月14日

小骨です☆今日はジャイロキネシスのお話し

ママが#ジャイロキネシスとの出会ったときに
「わ~~なんか身体がビヨ~~と伸びていく感じ!!」
と言ってた。。。
一言で言ったら、それなの☆

カテゴリ:Whats New, 小骨のおしゃべり

A.O.D.Tセミナー⭐️小骨です

2017年4月9日

.小骨です🌟A.O.D.Tセミナー moveママは只今、東京に向かう新幹線の中です。 今日は先 […]

カテゴリ:小骨のおしゃべり

moveママです🌟ヴァリエーションにチャレンジするなら

2017年4月8日

ヴァリエーションの指導中によく質問をします。
「先回の注意は?」
「足や手を出す方向は?」

カテゴリ:小骨のおしゃべり

小骨です☆フロアバレエの事

2017年4月5日

小骨です☆
4月23日に「フロアバレエ&ジャイロキネシス」ジョイントセミナー開催なので
「フロアバレエとは何?」ということで、、、おしゃべりします☆

カテゴリ:小骨のおしゃべり

小骨です☆MOVEは名古屋で何ができるのか?

2017年3月31日

そもそも、自由に自分のペースで、自分のレベルに合った日常的なレッスンて何だろう?
切っ掛けは色々だけどバレエがしたい。でも、、、目的がはっきりしない???
そうなの、、目的を探すところ☆  それでいいのだ☆

カテゴリ:小骨のおしゃべり

ヴァリエーション指導☆あれこれ

2017年3月24日

☆MOVEママです☆
今日はヴァリエーションの個人指導!アドヴァイスは「踊りに抑揚をつけよう」でした。

カテゴリ:小骨のおしゃべり

小骨です☆ヤムナボールのお話し

2017年3月20日

小骨です☆ 名古屋では数少ないヤムナボールのワークショップ☆ ダンサーの皆さん、、、おすすめします!!、、、 […]

カテゴリ:小骨のおしゃべり

パーソナルレッスン本格的に始動☆MOVEママ

2017年3月11日

長年ため込んだ(?)解剖学やボディワークの知識。
あと何年、指導者としての現役を続けられるのか。
バレエに携わる人達にどれだけ還元できるのか。

カテゴリ:小骨のおしゃべり

ヤムナボールの事☆小骨です

2017年3月9日

小骨です☆MOVEママがヤムナボールを好きになった訳!!
数年前ね、、ヒューストンバレエ団トレーナーの川崎章広さんのワークショップを受けたの。
ヒューストンバレエ団でももちろん日本なら新国立劇場バレエ団のダンサーの人たちも
セルフケアに取り入れているのよ☆気になってるだけじゃダメ!!

カテゴリ:小骨のおしゃべり
PAGE TOP ▲