Whats New
7/15亀田晴美「ジャイロキネシス&バレエ」

◯ ジャイロキネシス   12:15~13:45(90分)
*カラダの中からエネルギーの流れを感じ取りましょう。
*身体中の関節が解放されて、ラセンの動きもスムーズになります。
◯ バレエ・ベーシック  14:00~15:15(75分)
*解放されたカラダを感じながらバレエの動きに使っていきます。

続きを読む
Whats New
小骨です☆耳にタコ!

ブログは1週間に1回と最近決めたけど、

MOVEママが、独り言をブツブツ言ってたから

それが気になって書いちゃいます。

続きを読む
Whats New
7月☆佐々部佳代スペシャルクラス

佐々部佳代スペシャルクラス開講☆7月22日(日)
バレリーナとしてのキャリアからの的確なアドヴァイスを受けながら

今まで気が付かなかった感性のフィールドを広げることができます!

通常クラスの後にヴァリエーションクラスも開講です。

続きを読む
Whats New
小骨です☆」フロアバレエ+MOVEプチセミナーのご報告

小骨です☆
さて、6月10日は、新家直美トレーナーの「フロアバレエ」でした☆
テーマは「ターンアウト」・・・これってバレエでは興味深々のテーマだよね!
バレエを実際に見たことない人でも、こうするのがバレエ!と、知らない人がいない。。。
ウェブ検索すると「股関節から外に回す」と必ず出てくるし。

続きを読む
Whats New
小骨です☆6月ヤムナボール・ワークショップのご報告

☆6月9日「ヤムナボール」
ヤムナボールは研究された硬さと大きさなので、
自分に合ったケアができるのが大きなメリットですね。
「ダンサーの人達にもおススメ」

続きを読む