小骨のおしゃべり
小骨です☆軸の話

小骨です☆   あのさ〜   10月21日の「moveブチセミナー」のテーマは カラダの軸についてなんだけどね、   軸がない!とか言われても、何処が軸なんだろう?   だって、真…続きを読む

続きを読む
ワークショップ
11/10「ダンサーの為のヤムナボール・ケア」&MOVEプチセミナー「バレエバー分析」

今回のヤムナボールは「ダンサーの為のセルフケア」

元劇団四季の磯谷美穂さんに指導していただきます。

MOVEプチセミナーは「バレエバー」をダンス解剖学に基づいて解りやすく分析。

2クラスともに120分のスペシャルクラスで、

じっくり時間をかけて身体にインプットしていきます。

途中にブレイクタイムが入りますので、ご安心ください。

☆お申込みスタートは10月14日

続きを読む
小骨のおしゃべり
小骨です☆肩が固い話

小骨です☆

2,3日前、moveママが

久しぶりに治療院に行きました。

続きを読む
ワークショップ
11/11 新家直美「フロアバレエ」&MOVEプチセミナー「軸」No2

今回のフロアバレエは「11:11:11″」の数字のように、真っすぐな身体を目指すレッスンです。

その拘りで11:11スタートなんです!

身体の硬さや歪み、ターンアウトの格差をなくし、真っすぐに引き上がった身体を作ります。

MOVEプチセミナーは10月に続いて「軸」がテーマ。軸の移動です!

自分の弱い部分に気付き、身体のコントロールをインプットしましょう。

続きを読む
小骨のおしゃべり
小骨です☆10月21日「MOVEプチセミナー」軸の事

小骨です☆

今月10月21日「MOVEプチセミナー」のテーマは「軸」

ジャイロキネシスにもジョイントさせてあるよ!
MOVEプチセミナーで、簡単な解剖学をお勉強しながら
カラダの機能を解明して、お得に使ってみようよ!
結構、余分なことして、損してる人いるよ(笑)
●申し込みは コチラ からしてね

続きを読む