小骨のおしゃべり

小骨です☆ヤムナボールのお話し

2017年3月20日

小骨です☆ 名古屋では数少ないヤムナボールのワークショップ☆ ダンサーの皆さん、、、おすすめします!!、、、 […]

カテゴリ:小骨のおしゃべり

パーソナルレッスン本格的に始動☆MOVEママ

2017年3月11日

長年ため込んだ(?)解剖学やボディワークの知識。
あと何年、指導者としての現役を続けられるのか。
バレエに携わる人達にどれだけ還元できるのか。

カテゴリ:小骨のおしゃべり

ヤムナボールの事☆小骨です

2017年3月9日

小骨です☆MOVEママがヤムナボールを好きになった訳!!
数年前ね、、ヒューストンバレエ団トレーナーの川崎章広さんのワークショップを受けたの。
ヒューストンバレエ団でももちろん日本なら新国立劇場バレエ団のダンサーの人たちも
セルフケアに取り入れているのよ☆気になってるだけじゃダメ!!

カテゴリ:小骨のおしゃべり

こんばんわ小骨です☆

2017年1月19日

MOVEママは、、、
BALLET・NEXT「シンデレラ」公演が終わり、一息だそうです。。。。

カテゴリ:小骨のおしゃべり

小骨です☆ワークショップのお話しアレコレ

2016年11月21日

お久しぶりの小骨です☆

カテゴリ:小骨のおしゃべり

ヤムナボール By白木和恵ワークショップ終了☆

2016年10月24日

昨年からスタートした、ヤムナボールのワークショップも定着してきました!

カテゴリ:小骨のおしゃべり

小骨です☆10月MOVEのボディワークのお知らせ

2016年10月10日

小骨です☆ボディワークのお知らせ
私たちのブログが移動しました☆だから、、、こっち見てね!

カテゴリ:小骨のおしゃべり
PAGE TOP ▲